人気ブログランキング | 話題のタグを見る

100点満天の星空☆★★

相方の会社のプロモーション用写真。あたし達夫婦がモデルになっちゃいましたよ~♪ テーマは「七夕☆」。日本と中国には七夕祭りがあります。織姫ベガ と 彦星アルタイル が本当に天の川を挟んで両脇にいるんですよ。実はこの2人、本当に徐々近づいているのだとか。なんて幻想的!と感動にふけっていたのですが… 
100点満天の星空☆★★_d0232115_19414860.jpg
もうちょっとで出会える!という距離で、そのまま軌道がズレていくそうな… 現実では一生出会えない2人、なんです(笑)七夕星空を観たい方は、7月7日だと深夜~明け方にならないと、織姫&彦星は出てこないので、8月以降に観るのがいいですね。地平線ギリギリなので、場所によっては見ずらいかもしれません。
ちなみに上記、天の川の中に、「Kiwiバード」がいますよ。見つけれるかな???

今回はプロモーション用でしたが、あたし達のよい思い出写真になりました。この時あたしは妊婦さん。インビジブルベイビーがお腹でスタンバイでした。


ご訪問頂いた方、下記のピンクのボタンをカチっとクリックよろしくお願いします。
みなさまのご協力が、私への励みにつながります…♪
↓ ココ
 にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村
by ryosdesign | 2014-10-05 20:06 | ニュージーランド