人気ブログランキング | 話題のタグを見る

兄弟の力作!

兄弟の力作!_d0232115_18113727.jpg
「あーでもない、こーでもない。」と声が聞こえてきそうな風景。部屋いっぱいに段ボールのクズを広げて、一生懸命に作ってくれているのは我が子へのベビーコット。ちゃーんと日よけまでついてる。ご近所さん家の長男、次男がそれぞれ愛情込めて作ってくれました♪長男は大きめサイズ。自分のベッドから愛用のポケモンの枕まで持ってきてくれて、我が子も快適そう。壁に「BED」と書きたくて「BAT」になっちゃってたあたりは相当かわいかったですね。
兄弟の力作!_d0232115_18121646.jpg
次男のは周りにお花が描いてあったりと、ちょっとらぶりー♪ピッタリサイズなので、次回行った時は小さくなってるかもね。さすがにちょっと段ボールの掛け布団は笑けてきますが、さて、将来はこうなりませんように…

ご訪問頂いた方、下記のピンクのボタンをカチっとクリックよろしくお願いします。
みなさまのご協力が、私への励みにつながります…♪
↓ ココ 
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

by ryosdesign | 2014-08-08 19:09 | 出産・育児