テカポでクライミング

いぇ~~い!やーーっと交渉成立っっ!テカポを拠点としているアルパインレクレーションという会社は、バックカントリースキーやマウントクックを含める山登りなどのツアーを提供しているアウトドア~な会社です。3年前にテカポに来た時は、「ガイドのトレーニング用としてしか使えないから。」と断られてたのですが、3年も住めば、顔見知りになる◎ということで、やっとやーっと、クライミングウォールの使用許可を頂きました。
d0232115_1325664.jpg

徒歩5分の場所にあるので、いつでも行ける♪トレーニングには十分なウォールです。今回は、クライミング大好き!という相方の同僚を連れて、あたし達は約1年ぶりのクライミング(笑)
d0232115_132386.jpg

またまた何でもやりたがり妊婦。簡単な課題を相方に作ってもらい、数本トライ。しっかり、クライムダウンの課題にしてもらいましたが、「絶対に落ちてはならない!」という変なプレッシャーも加わり、異様に緊張するのでした。おかげさまで、今日は筋肉痛でーす。

アルパインレクレーション様には、感謝の気持ちも込めて、これから使用させてもらうごとにゴールドコインを寄付しようと決めました。本当にありがたや~。


ご訪問頂いた方、下記のピンクのボタンをカチっとクリックよろしくお願いします。
みなさまのご協力が、私への励みにつながります…♪

↓ ココ 

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

[PR]
by ryosdesign | 2014-03-20 13:14 | アウトドア