人気ブログランキング | 話題のタグを見る

未来へのパンティング

昨年11月に挙式を終え、そして新婚旅行でテカポへも会いに来てくれた松本夫婦。私達夫婦がNZで出会った友人カップルです。2人はNZで出会い、クライストチャーチ、オークランドで共に過ごし、日本へと帰国していきました。
未来へのパンティング_d0232115_19431913.jpg

NZテイストたっぷりの作品を、とのリクエストで、クライストチャーチと言えばのパンティング。新郎さんにはパンターになってもらいました。お土産物屋さんで働いてた新婦さんには、どこのお土産物屋でも売っている「バンジージャンプしてるヒツジのぬいぐるみ」を入れ、懐かしさに浸って頂き。
AAの黄色いサインには、2人の記念日をびっしりと書き綴ってみました。

頂いたサンプル写真が和風だったので、日本とNZのコラボ的な一風変わった作品のできあがり◎自分でも納得の自信作です。いつまでも仲良く人生の長い川を歩んでってね!途中下車は禁物×

ご訪問頂いた方、下記のピンクのボタンをカチっとクリックよろしくお願いします。
みなさまのご協力が、私への励みにつながります…♪

↓ ココ 

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

by ryosdesign | 2014-01-27 19:58 | チョークアート