人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンガポール進出!

昨年暮れに挙式をされたカップルのご紹介です。
シンガポール人のお二人。マラソンが大好きで、いつも二人で大会に参加したり、常に走っているそうです。シンガポールの代表的花のオーキッド(ラン)とシンガポールMAPをマラソンコースに仕立てての一作品となりました。スタート地点は奥様の実家。ゴール地点はもちろんこれからお二人が過ごすお家となっています♪
シンガポール進出!_d0232115_7331668.jpg

シンガポールは、NZにあるタウポ湖と同じ大きさなんですって!かなり小さい事にビックリさせられました。今回はNZ在住のシンガポール人の方からのオーダーでした。こうして、RDSの作品が世界に羽ばたけるのも、NZが移民の国!だからですね。本当にありがたく思います。


ご訪問頂いた方、下記のピンクのボタンをカチっとクリックよろしくお願いします。
みなさまのご協力が、私への励みにつながります…♪

↓ ココ 

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

by ryosdesign | 2014-01-16 07:45 | チョークアート