旅立ちPortrait

クライストチャーチ時代でお世話になった、ツアーガイドともこさん。約10年のNZ生活に終止符を打ち、日本へ帰られる事となりました(涙) ともこさんの会社の皆さまから、似顔絵のオーダーを頂きましたが、まさか、こんなカタチで制作することになろぅとは…
d0232115_9285437.jpg

ともこさんと言えば、お菓子作りがとっても上手!以前作られていた、ドット柄のロールケーキがあまりにも印象的だったので、BIGになって登場!CHC(Christchurch)クッキーや、KIA OLAビスケットも含めてみました。何百回と仕事で訪れた、思い出のマウントクックとGreat Sightsのバスと共に… 

ご本人お墨付きのそっくり度だとか。このまま嫁入り道具 そしてそのまま棺桶にもご一緒して下さるとのことでした。ともこさん、日本での新たな生活、応援してますよー!


ご訪問頂いた方、下記のピンクのボタンをカチっとクリックよろしくお願いします。
みなさまのご協力が、私への励みにつながります…♪

↓ ココ 

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村


[PR]
by ryosdesign | 2013-12-07 09:38 | チョークアート