人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金婚式へのプレゼント

クライストチャーチに住む友人がご両親の金婚式へのプレゼントに似顔絵をオーダー下さいました。結婚50周年!ってすごいですね~!
金婚式へのプレゼント_d0232115_7521858.jpg

50年前にはカラー写真は無かったので、キレイな着物での結婚式を、それもNZでという設定で再現させてあげたい。との娘さまの想いがたっぷりこもったリクエストです。背景にはマウントクックとプカキ湖。ルピナスを散りばめてのデザインとなりました。日本では、料亭「よし邑」を運営される、旦那さまと奥さまは着物がとっても似合いますね。よし邑の家紋のようなものも入れてみました。そして、金婚式。金の杯と指輪も忘れずにね…

こうしてプレゼントに、と選んで頂ける事が何よりも嬉しいです。めぐみさん、オーダーほんとにありがとうございました!!!

ご訪問頂いた方、下記のピンクのボタンをカチっとクリックよろしくお願いします。
みなさまのご協力が、私への励みにつながります…♪

↓ ココ 

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

by ryosdesign | 2013-11-18 08:04 | チョークアート