人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リニューアルボード

3年ほど前に納品させて頂いたアストロカフェのメニューボード。全面ガラス張りなので、太陽の光をサンサンと浴びてしまうカフェです。もちろん、他の場所よりも色あせが何十倍もはやいのです。
リニューアルボード_d0232115_20264968.jpg

勝手に何か付けたされてるし(笑) ちょうど2週間前に、スラックラインをしていて、着地に失敗。そして、足首をねんざしてしまい、レストランの仕事もできず、絵の仕事に没頭してました。ちょうど、良い機会なので、色あせたボードも塗り直しをしてみる事にしました。
リニューアルボード_d0232115_20284527.jpg

これが… なんと!
リニューアルボード_d0232115_20285973.jpg

これになりました!やっぱり全然違いますね。直す前のボード、もー恥ずかしくて自分が作っただなんて言いたくないくらいみっともなかったので、やっと直せてよかったです。

これで、ちょっとカフェも明るくなったかな?前回、納品してすぐにコーヒーカップの種類を変えられてしまったようで、今回や~~っと、Hot Drinksのコーヒーカップも茶色から青色に変更です。
リニューアルボード_d0232115_20274994.jpg

今回、初の試みでのRepaintでした。色あせも差があるようで、まだニススプレーが残っている所は、塗り直しするのが困難でした。今回もかなりの経験値がUPした、そんな作業でした。


ご訪問頂いた方、下記のピンクのボタンをカチっとクリックよろしくお願いします。
みなさまのご協力が、私への励みにつながります…♪

↓ ココ 

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村


by ryosdesign | 2013-11-04 20:41 | チョークアート