人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Love Fishing!!

またまたネルソンのお味噌屋さんからオーダーです。今回でなんと4件めっ!しかも、更にオーダーを頂いちゃいました~!ほんと、RDSのお得意様すぎすぎっです!

さて、今回の似顔絵は、釣りが大好きという方へのお誕生日プレゼントです。
Love Fishing!!_d0232115_19544271.jpg

お気に入りのRai Riverで、ブラウントラウトを捕ったドォーーーー!!のイメージです。Rai 川と分かるように、DOCの看板もこさえてみました。(えっ?せこい???)
「いつかはネズミで釣りたい…。」 との事で、後ろにフライフィッシングしてる人がネズミのルアーを使ってるよ、という設定。

釣りを知らない人にはさっぱり分からない言葉ですよね。エビで鯛を釣る…?じゃぁ、ネズミで何を釣るんだ?的な(笑)無知って怖いですね。ネズミとはネズミルアーの事で、画像検索すると、ちゃ~んと載ってるんですね。
Love Fishing!!_d0232115_1955147.jpg

今回もまた素敵な写真をお送り下さいました。ネルソンのジャパニーズガーデンでのお花見誕生日会!いやー素敵ですね☆ よ~く見ると、またまたタケさん作のフレームがくっ付いてるじゃありませんか。こりゃー、RDS顔負けですね…

ミエさん、タケさん、いつもRDSをご愛顧頂き、誠にありがとうございます!!

ご訪問頂いた方、下記のピンクのボタンをカチっとクリックよろしくお願いします。
みなさまのご協力が、私への励みにつながります…♪

↓ ココ 

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

by ryosdesign | 2013-10-15 10:00 | チョークアート