人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハロウィンはま~だだょ。

            「Trick or Treat!!!」    「子供たちやぁ~!!」

19歳~ 初めての海外はカナダへ1ヶ月。

23歳~ オーストラリアへ1年間のワーホリ。

25歳~ ニュージーランドで3年間過ごす。

まだまだやけど、だんだん海外生活も長くなってきたなぁ。うちのおかんが、「英語で夢を見るようになったら一人前ってテレビでゆーてやったで!あんたはちょっとは喋れるようになったんかぁ~~??」 といつも合言葉のように電話越しで聞かされるセリフ。


            「Trick or Treat!!!」    「子供たちやぁ~!!」


昨夜、寝言で叫んでいたセリフです。相方がはっきり聞いていたから、列記とした正真正銘の英語どり~むでした。おりょうもちゃんと英語の夢を見るょ~!!!!


ちなみに…
            「トゥモロー ナイト!!」

は前回の寝言。明日の夜は何があったんかぃねぇ~???今後は1文じゃなく、日本語交じりじゃなく、ちゃんと長文の英語を喋りたいものです。それには、証明人物が必要。う~む。そこが一番難しい。
            ハロウィンはま~だだょ~。

by ryosdesign | 2010-08-26 15:15 | イベント