人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家の看板

オーストラリア芸術留学(笑)、出発まで残り1週間ほどになりました。それまでの1ヶ月を利用して、できるだけ作品を作ろうと思ってましたが、突然襲われた風邪菌にまんまとやられてしまい、なかなか思うように作れませんでした。結局、1枚…
家の看板_d0232115_1459447.jpg

1年前(?)くらいに作った処女作↑ 今回は家のアドレスボードを改正してみました。やっぱり、技術は向上してるのかしら?
家の看板_d0232115_153334.jpg

おリョウ特性ヘンプ額縁も作っちゃいましたよ~。ここんとこ、クラフトとの併用でオリジナルを取り入れてます♪
家の看板_d0232115_154536.jpg

AUSでは、色んな課題を持って、色々勉強してきたいと思います。もー楽しみで仕方がありませんっ!!

by ryosdesign | 2010-08-08 14:55 | ニュージーランド