人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボクシングデーセール

今年もやってきましたボクシングデーのBIGセール!NZに来て、こんなに買い物が楽しいと思ったことはありませんでした。大量抹殺買いしてしまいました!!??目に付いたもの全て購入!ストレス発散ですょφ(-`Д´-*) コノヤロー!!
ボクシングデーセール_d0232115_1442345.jpg

そしてそして、ついに買ってしまった☆★☆
           巨大LEGO~~~!!!!!
一回作ってみたかった巨大レゴ。前から狙ってた、私の好きな、『クリエーターシリーズ』 を20%オフでGET!
ボクシングデーセール_d0232115_1445842.jpg

早速開始!! 

~ 2時間経過 ~
まだ、これだけ???あまりにも集中しすぎて、時間が経つのも忘れるほど。組み立てるのは一瞬やのに、パーツを見つけるのが一番やっかいやったりする… 肩こる~~!!! 韓国人のフラットメイトからの『ホッタ』とゆう韓国式ホットケーキの差し入れ♪有難く頂き、続きに取り掛かかります。
ボクシングデーセール_d0232115_146043.jpg

~ 3時間経過 ~
ボクシングデーセール_d0232115_14649100.jpg

~ 4時間経過 ~
ボクシングデーセール_d0232115_1471434.jpg

~ 更に何時間か経過 ~
ボクシングデーセール_d0232115_148529.jpg

そして、やっと完成!夕飯の支度や休憩もしましたが、結局お昼の1時半から始めて、終わったのは夜の11時くらい。外の暗さが全く違いますね(笑) はしごは伸ばすとなんと、45センチもあるんですょ~。
ボクシングデーセール_d0232115_1483355.jpg

しかし、もうくったくた…。゚。Щ(´ω`Щ)。゚。 一生で一度の巨大レゴかな?玄関脇に置きたかった巨大ライオンLEGOも挑戦意欲が減りました… こんなに小さな消防車が一日がかりだなんて?!2009年の締めにふさわしいブロック遊びでした。

 

by ryosdesign | 2009-12-26 13:58 | ニュージーランド