USAに借り住まい?

アメリカにお家を建てましたー!!グリーンカードが当たってね、そんでね、そんでね!                          と言いたいところですが…
d0232115_9332856.png

実は、NZポストの新しい試みで、アメリカからの荷物転送サービスが始まりました。我が家の住所はオレゴン州のポートランドシティってとこらしい。これはそれぞれ別なのか、一緒なのかは不明ですが。

ネットショッピングが多い我が家。アメリカで販売されているものは大抵NZで買うより安いので、まずアメリカのサイトで調べます。今まではアメリカ国内にしか、送れなかったものもNZの郵便局が転送してくれるというもの。US国内無料!の会社が最近は増えてきてるので、無料の所を狙ってみると送料が1回で済みますね。
アメリカ → ニュージーランドへの免税は$325(送料込)までなので、この金額以下でなら、税金無しでインポートできちゃいます。オーストラリアからはもうちょっと数字が大きかったような。
d0232115_9453341.jpg

今回は、相方の誕生日プレゼントにスキー板の裏にくっつけるスキンを購入したのですが、重量1.6kgくらいで送料が$31(NZドル)でした。

これでネットショッピングも更にお手軽になりますよ~♪♪♪ UKからの転送サービスもあるので、気になる方はぜひこちらをご参照あれ◎登録はとっても簡単ですよ。
http://www.nzpost.co.nz/tools/youshop


ご訪問頂いた方、下記のピンクのボタンをカチっとクリックよろしくお願いします。
みなさまのご協力が、私への励みにつながります…♪

↓ ココ 

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

[PR]
by ryosdesign | 2013-08-02 09:53 | ニュージーランド