祝ご結婚!バンドマンカップル

                彼とは何年ぶりの再会だったのでしょう。
Fishing!という目的を持って、再びニュージーランドの地へ舞い戻ってきたSエイさん。とにかく毎日が釣り生活。3ヶ月間ほど、NZ国内を一人で周り、ただひたすら釣りを楽しむという、根っからの釣り男なのですが、我らの町、テカポへも来てくれました。

前置きが長くなりましたが、そんな彼の大切なお友達が結婚するとのことで、似顔絵をオーダーしてくださいました。
d0232115_2143278.jpg

こちらのカップル。なんとバンドマンなんです!奥さまがボーカル。そして旦那さまがベースと3人で結成されているACOCOは、Coccoのカバーバンドなんです。ライブハウスで歌っておられる風景をYou Tubeで拝見させて頂きましたが、なんだかぞくぞくしました。柔らかい雰囲気の中にも、力強い歌声が魅力的でした。
d0232115_21492661.jpg

              夫婦でバンドマンなんて、かっこいーっすーー!!!
お二人とも釣りもされるとのことで、今回はライブハウス、ステージにて。奥さまに釣られた旦那さま、という設定です。釣り竿はSエイさんの物を表現したく、ブルーにしてみたら、ちょっと見えづらくなってしまった…

ACOCOのお二人さま、末永くお幸せにーー!!Sエイさん、オーダーありがとうございました!また、釣りバカNZ渡航、待ってますよ~!


ご訪問頂いた方、下記のピンクのボタンをカチっとクリックよろしくお願いします。
みなさまのご協力が、私への励みにつながります…♪

↓ ココ 

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

[PR]
by ryosdesign | 2013-04-09 21:55 | チョークアート