人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスパーティー

先日、行われたクリスパスパーティー。副業、クリーナーの仕事のスタッフ達の集まりです。
クリスマスパーティー_d0232115_1851531.jpg

KIWI、アイスランド人、フィリピン人、台湾人、そして日本人の多国籍な集まり、ポットラックでそれぞれが1ディッシュを持ち合い、色んな料理がそろいました◎
クリスマスパーティー_d0232115_1852280.jpg

この後、星空ツアーの仕事の為、ビールは2本だけで我慢したぞっ!!酒臭いかな??とヒヤヒヤしながらオフィスに向かった… あ~~ん、夜の仕事って呑めへんからつらいよねーーー
クリスマスパーティー_d0232115_18533065.jpg

テカポの村にはアコモが多く、『自宅 兼 宿』というおうちがほとんど。多くのアコモから湖が見渡せる、ほんとに別荘地といわれるだけの町あるなぁ~!!  休暇取って、のんびり過ごしてみては…??? 

ご訪問頂いた方、下記の水色のボタンをカチっとクリックよろしくお願いします。

↓ ココ 

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

by ryosdesign | 2007-12-23 18:53 | イベント