人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リョウおじさんのパン工房

薄力粉と…間違って買ってしまった強力粉… 英語の表記って分からん…って言い訳か^^;

参考までに、、、。
   薄力粉→PURE FLOURなど
   強力粉→HIGH GRADE FLOUR

ハイグレード!!やから、普通の小麦粉の良質なやつやと思い込んだリョウおじさん。セールに飛びついて買ったのが間違い間違いっ゚。(*^▽^*)ゞ
リョウおじさんのパン工房_d0232115_18283093.jpg

とゆーことでクッキーからパン作りに変わった。
          いやぁ~~大変大変っ!?腕、ツルわぁーッ(〃ノ∇ノ)
パンをこねるのに相当な時間を要する。人生で2度目のパン作り。
リョウおじさんのパン工房_d0232115_18293081.jpg

こないだ知り合いのおうちで、ラズベリーハンティング。そん時のを使用し、ジャムを作る。 そしてできあがったのがコチラ!!
リョウおじさんのパン工房_d0232115_18343482.jpg

  その名も
   ベリーベリーロールぱん奈ちゃん  と  ぼんぼんチーズどん。 どうぞご賞味あれ◎


ご訪問頂いた方、下記の水色のボタンをカチっとクリックよろしくお願いします。

↓ ココ 

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

by ryosdesign | 2008-01-11 18:35 | クッキング