人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まさかの失態

自分自身のウェディングボード。まさかまさかの間違い。
まさかの失態_d0232115_12474164.jpg

未来の旦那さんの名前、間違ってました~(笑) 当日まで時間があったので、なんとか直せましたが。ってゆーか、これって、「5タイロ51H」やーん。と横でやいやい言ってる相方は無視無視。 
まさかの失態_d0232115_12541011.jpg

今回のテーマはテカポの星空。満天の星空をチョークで描いてるあたしに、相方はMOAドームのリングケースに入った、大粒のダイアの指輪を差し出している、の図でございます。こんなごっついダイアはもらってないので、ちょっと皮肉も込めてる???

大きな作品。飾れる大きなおうちが欲しいなぁー、と最近はつくづく思います。


ご訪問頂いた方、下記のピンクのボタンをカチっとクリックよろしくお願いします。
みなさまのご協力が、私への励みにつながります…♪

↓ ココ 

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

by ryosdesign | 2013-03-18 05:45 | チョークアート