人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しいお便り♪

高校から大学時代まで一緒やった友人から嬉しいお便り届きました♪ ラブレター送るからね!と言われてたので、てっきり手紙やと思ってたら、小包!
嬉しいお便り♪_d0232115_15171236.jpg

和の心、友人の子どもたちの写真、そして若かりし頃の私たちの写真まで入ってました。懐かしさでいっぱいです。相方にも「細い頃の自分」を見せれて、1石2鳥でございます。いつも写真を送ってくれるので、お互い会ってない間を埋めてくれるように、子どもたちの成長も分かり、嬉しいです♪ 絵美ありがとぅ!!

先日、ポストオフィスで切手を買うと、なんとホビットバージョン!これはテンションあがります↑↑↑ そう言えば、一昨年の今頃、ガンダルフ役のおじいちゃんに会って、話したね。
嬉しいお便り♪_d0232115_15215597.jpg

同僚もホビット約で数名出演しているので、早く観てみたいです。


先日、ぎっくり腰になりました。軽いのを入れて人生で5,6回は経験しているのですが、久々にどでかいギックリが来ました。ここ3日間は寝込んでいましたが、やっとすこしずつ歩けるようになり、短時間ならこうしてブログも書けるようになりました。あ、でももう限界。
人間、健康が一番ですね。あー、はやく通常の生活に戻りたい… つくづく運動不足がこたえます。


ご訪問頂いた方、下記のピンクのボタンをカチっとクリックよろしくお願いします。
みなさまのご協力が、私への励みにつながります…♪

↓ ココ 

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

by ryosdesign | 2013-01-14 15:28 | ニュージーランド