人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みのむしリョッチ

ウルトラライトスーパースパイラルダウンハガーっっっ!!!!!!
  待ちに待ったモンベルの寝袋!今年は新調し、1泊以上のトレッキングにでかけたいなぁと、みのむしリョッチが言ってます。
みのむしリョッチ_d0232115_2047818.jpg

モンベルの寝袋は安くて品質が最高です。たった780gしかなく、超コンパクトなのに、マイナスー15度まで耐えれるのです。色んなアウトドアショップを見ましたが、やっぱモンベルに敵うものはありませんでした。ヤフオクで購入したので、新品なのにかなり安くでGET。いや~、いい買い物をしました。もう一個同じのを買うと、ドッキングでき、ラブラブ仕様にもなります。しかし、相方のはランクがひとつ下で、ドッキングできなかった…

しかし、いつも思うのですが、このネーミングどうにかなりませんかねぇ。ややこしいややこしい。

興味のある方はチェックどうぞ ↓
「モンベル 寝袋表」
http://webshop.montbell.jp/sys_img/related/ecinfo_001_00044.jpg


ご訪問頂いた方、下記のピンクのボタンをカチっとクリックよろしくお願いします。
みなさまのご協力が、私への励みにつながります…♪

↓ ココ 

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

by ryosdesign | 2012-12-01 20:57 | アウトドア