人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピザパーティー第2弾

自分ちの庭に手作りピザ窯を作ってしまった友人。第2回目ピザパーティが開かれたので、およばれしてきました。今回はなんと、アルパカのお出迎え付き!!アルパカは唾を吐く。と聞いたことがあったので、なかなか近づけないビビリのあたし。昔、相方は強烈なひざ蹴りもくらったことあるので、顔の割にいがいとアグレッシブなアルパカ。気を付けないと!
ピザパーティー第2弾_d0232115_9195329.jpg

庭の草をもしゃもしゃ食べてくれるので、芝刈り機要らず!しかもかわいい~!一匹がとても人懐っこく、相方とホンギ(NZ先住民マオリの伝統挨拶:鼻と鼻をくっつける。)もできました。でも、あたしには一切寄ってこない… 男好きのアルパカ君、きっとゲイだね。
ピザパーティー第2弾_d0232115_9231772.jpg

前回より参加者が多く、持ちよりトッピングもいーーっぱい。クリスチャンは見るからに真っーー赤な色をしたピザ生地を用意してきてました。辛さが3段階に別れてるそうです。
ピザパーティー第2弾_d0232115_9325056.jpg

炭火で熱されたピザ窯は準備万端!ほんの3分ほどで焼きあがってしまいます。
ピザパーティー第2弾_d0232115_9333328.jpg

納豆が大好きなバースデーボーイのための納豆チーズピザ♪ 日本人以外のみんなも「悪くないよ!」とちゃんと食べてました。最近、納豆が苦手な私はパスパス。
ピザパーティー第2弾_d0232115_9391832.jpg

天気もよく、今年初の半袖で過ごせた一日でした♪♪♪ 
ピザパーティー第2弾_d0232115_941434.jpg


ご訪問頂いた方、下記のピンクのボタンをカチっとクリックよろしくお願いします。
みなさまのご協力が、私への励みにつながります…♪

↓ ココ 

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

by ryosdesign | 2012-11-07 09:42 | クッキング