人気ブログランキング | 話題のタグを見る

画像検索の不思議

ルピナスの花の絵を描くために、Googleで「Tekapo Lupin」と入力して画像検索。
「ふむふむ、これも使える。これもいいね。」と一人で閲覧していると、あれ?!花の中に一つだけ全く別の画像。しかもこれどっかで見たことのあるぞ…!!??と、そのまま画像をクリックして進んみると…
画像検索の不思議_d0232115_9323383.jpg

あれ!今年参加したマーケット、Tekapo feteの写真じゃぁないですか!?しかも、私が持っていない写真。よく見てみると、テカポを紹介するオフィシャルサイトでした。

「今年もやりますよ~!セントパトリックデーに開催するので、出店者も緑色の洋服を着て、盛り上がりましょう!」という感じのプロモーション。次回の宣伝に私たちの写真が選ばれるなんて… すっごい嬉しかったです!!!くみちゃん、オフィシャルサイトに載っちゃったよ!!

テカポオフィシャル情報サイト 【Lake Tekapo Untouched】
http://laketekapountouched.co.nz/


ご訪問頂いた方、下記のピンクのボタンをカチっとクリックよろしくお願いします。
みなさまのご協力が、私への励みにつながります…♪

↓ ココ 

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

by ryosdesign | 2012-11-06 09:41 | チョークアート