人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スキーシーズンもそろそろ終盤

我らのホーム、ラウンドヒル。営業は残すところ1か月ほどになりました。雪のコンディションによるそうですが、このまま雪が降らなければ2週間で閉まるとか? スキー場のスタッフも毎週減っていくので、なんだか寂しくなります。
スキーシーズンもそろそろ終盤_d0232115_171129.jpg

おNEWのヘルメットも絶好調!MP3プレーヤーをつなげる所が付いてて、ちょっとしたスピーカーまであるんです、が音楽聴きながらスキーなんて、そんな若い子みたいな事はできないなー。

         また転んじゃう。No more falling down.
スキーシーズンもそろそろ終盤_d0232115_173303.jpg

最近は張るスキーのような感じ。天気も良く、テカポ湖を見渡しながらのスキーはとても気持ちいい。午後になると雪もゆるんでくるので、あたしにはちょうどいい。新しくできた一番外側のコースも素敵です☆

そうそう、昨日はむしょうにシナモンロールは食べたくなり、作ってみました。どっしり重~いちびっこパンができあがりました。食感はいまいちやけど、味はいがいといける!あ~ん、かもめ食堂のが食べたいーー!!
スキーシーズンもそろそろ終盤_d0232115_1774199.jpg


ご訪問頂いた方、下記のピンクのボタンをカチっとクリックよろしくお願いします。
みなさまのご協力が、私への励みにつながります…♪

↓ ココ 

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

by ryosdesign | 2012-08-29 17:08 | アウトドア