人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウェディングボード

Weddingボードのお問い合わせがとっても多い今日この頃。世間はHappyな人が多いですね~♪ Weddingの作品を制作してる時は、幸せをおすそ分けしてもらってるようで、この仕事ものすごく好きです。

さて今回は『結婚した友達にプレゼントしたい。』との事でSquareサイズ(25センチ角)の似顔絵をオーダー下さいました。
ウェディングボード_d0232115_16153654.jpg

旦那さまは自衛隊!披露宴も制服姿での登場だったそうで、かっこいいーー!!しかもヘリコプターのパイロットだとか♪ 小顔でスタイル抜群のかわいい花嫁さんと共に幸せムード全開で仕上げてみました。

こうして結婚式に参加された後でも、当日のキレイな写真を使って似顔絵制作もできますので、素敵な思い出にして頂ければ嬉しいです。


ご訪問頂いた方、下記のピンクのボタンをカチっとクリックよろしくお願いします。
みなさまのご協力が、私への励みにつながります…♪

↓ ココ 

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

by ryosdesign | 2012-08-23 16:21 | チョークアート