人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湖畔卒業生

今日もまた湖畔レストランで働いてくれたスタッフが去っていきました。豪華なまかないによって、たっぷりお肉をつけて旅立っていくワーホリっ子たち。かってのあたしもそうでしたねぇ。

最後の日にはスペシャルデザートを作ってくれる湖畔のパティシエ軍団!今回も素晴らしいデザートです!!テカポの夜をイメージしたような、プラネタリウム型チョコドームに中は、アールグレー紅茶のムース。甘すぎず、お腹いーーーっぱい食べたくなる1品でした♪♪♪
湖畔卒業生_d0232115_93131.jpg

そして、今回は似顔絵を描いてほしい!とのことでオーダーを頂きました。裏には全スタッフからの寄せ書きをアレンジして渡しみました。とても喜んでもらえたようで一安心~♪♪♪
湖畔卒業生_d0232115_1723236.jpg

リクエストは
南十字星、てんびん座、NZっぽい景色、そして思い出のコーヒー。
ということでした。いつも一眼ミラーレス(?)の上等なカメラを首からぶら下げて、星空やオーロラを撮影してる姿が印象的だったので、ついでにオーロラも入れてみました。

テカポでは、最近よくオーロラが出没します。またみんなで撮りにいこうね!!AUSに行っても頑張ってね~~!!

ご訪問頂いた方、下記の水色のボタンをカチっとクリックよろしくお願いします。

↓ ココ 

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

by ryosdesign | 2012-04-15 17:27 | チョークアート