久々のクライミングは…???

毎週木曜日の夜は7時から9時までの間、隣町Twizelのインドア クライミング場がOPEN。実は、先週行ったのですが、ホビットの映画撮影の為、数週間お休みをしている…と言われ、せっかく行ったのに、何もできないまま… 距離にして片道50キロ、車で往復1時間半くらいです。


今週はリベンジ!!と張り切って家を出ました。すると、ガタンっ!!という音がして、なんや??と思って見てみると…  
              ひゃぁあああーーー!!!???

d0232115_7241643.jpg


立てかけてあった木の棒が倒れ、内側からロックされてしまった!!??ドアの立てつけが悪く、なんかガタガタいいながら閉めてた所に、なんらかの拍子に木がタイミングよく倒れ、キレイにはまってるではありませんか。前々から気になっていた木の棒ですが、別の場所に移動することはなく、そのままドア付近に置いておいたのが不運。こんなことになるなんて…!?

              
        「家に入れへんやん…。クライミングも今回もなし??」

窓を外してみようとしたけど、壊れそうでできない。窓の隙間から、傘の柄やカッターナイフを差し込んでみたけど、構造上無理。あー、「ロックスミス~~??(鍵やさん)」と思ってたら、あっ!!

d0232115_732892.jpg


お風呂場の窓、開けたままやった!!まさか、あそこから侵入??ハシゴ借りてこようか?とひとりで考えている間に… 相方、さくさくっと登っちゃいました。真っ白になってましたが…

d0232115_7353435.jpg


とんだ所でクライミング(笑)ウォーミングアップも完璧??クライミングも本当に役にたつんですね。やっといてよかった… 大活躍です。

そんな猿みたいなクライマー相方ですが、先日、Earth & Skyのオフィスも同じような事が起こったようで、2階のトイレの小さな窓から侵入して、無事に解決したようです。「Thank you for office break」「次はちゃんと指紋を消しておけよ!」とスタッフみんなから褒められたそうです。


思ってもみないハプニングでしたが、1時間遅れでTwizelのクライミング場に到着。無事に1時間だけ楽しめました。身体はなまってて、全く体力なかったですが、簡単なのを中心に楽しんできました。これから毎週通いますよ~~!

d0232115_7401521.jpg
d0232115_7385925.jpg


ご訪問頂いた方、下記のピンクのボタンをカチっとクリックよろしくお願いします。
みなさまのご協力が、私への励みにつながります…♪

↓ ココ 

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

[PR]
by ryosdesign | 2011-12-16 07:45 | ニュージーランド