人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30歳への贈り物

今月、誕生日を迎えたのですが、友人やバイト先の方からもプレゼントを頂きました。

30歳への贈り物_d0232115_200248.jpg


せま~い我が家ですが、場所を見つけて、「いただき物コーナー」的なものを設けています(笑)
CHCに住む、クライミング仲間からは、アロマポット♪ 気分が病んだ時(?)ぽこぽこたいて癒されています。本間にいい香り!そして、バイト先からは、リムの木(NZ原生樹)でできた、ピアスホルダー。ホフツカワかラタの花のかたちにくりぬいてあるデザインがなんともオシャレでカワイイ!

今回でオシャレ感もUP↑↑↑ りょうこコレクションがまた二つ、増えました。

そして、相方からは、念願のトレッキングシューズ!

30歳への贈り物_d0232115_2014199.jpg


あんまし人気のないメーカーだそうですが、これが一番物がよく、セール品になっていて、$500→が$299に!?元のの値段を見て、即決…??

テカポに住むにあたり、トレッキングをもっと楽しみたい!今年もとても嬉しいプレゼントです。

テカポ湖の根源を見てみたいな~、と今日は天気も良かったので、マウンテンバイクコースの入り口まで下見に行ってみました。冬に毎週通った、ラウンドヒルの入り口を通りこし…

30歳への贈り物_d0232115_2055323.jpg


ちょうど、テカポ湖のあの独特な色に変わる2トーンカラーの部分。なんで、突然あの色になるかは不思議。浅瀬なのかな?奥にはゴドリー氷河があるとは聞いているけど、本間にあるんかな?と真相を確かめたい所。

                   牛さんもこんにちは。

30歳への贈り物_d0232115_2075325.jpg


           ゲート前には、こま犬の様に、犬が2匹。

30歳への贈り物_d0232115_2083138.jpg


そして、車でイ行けるギリギリまで攻めて、終了。

30歳への贈り物_d0232115_2094721.jpg


これ以上先へは、うちのなんちゃって4WDじゃ行けません。今度は、まずこの先にある2つのマウンテンバイクコースを歩いてみることにします。少しずつ、身体を慣らして、4泊とか長期のトレッキングを目指したいものです。

ご訪問頂いた方、下記のピンクのボタンをカチっとクリックよろしくお願いします。
みなさまのご協力が、私への励みになります。

↓ ココ 

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

by ryosdesign | 2011-11-18 20:12 | ニュージーランド