人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Getting improve!!

          Ryo's Design Studio、前進してまっす!!

こないだ、新しいビジネスカードが届きました。全てオリジナル!デザイン、入稿、全て自分でやりました!しかも、会社のロゴも作っちゃったんです。

↓ ちょっと大きいですが…

Getting improve!!_d0232115_2081833.jpg


Getting improve!!_d0232115_20222127.jpg


今回もVista Printさんにお世話になったんですが、今回はなんと、両面印刷で、光沢のある紙を選んでみました。前回よりだいぶお金、かかってます(笑)


新しくしたきっかけは、「ホームページを新しくすること」によって、「自分の会社のEメールアドレスを持てたこと」によるものです。

IT関係で働いている相方にお願いして、ホームページを自力で作ってもらいました。ここんとこも、お金かけてます(笑)

今まではフリーのホームページサイトを使ってたのですが、そろそろ本格的に…ということで、一歩踏み込みました。「なんでも自分で!」をスローガンに、自給自足!家庭菜園も頑張ってます!というのは別件ですが、絵描きだけじゃなく、ぷらすαにも力を入れていきたいものです。

ホームページについては、今お引っ越し中ですので、出来上がり次第、ご報告させて頂きます。

みなさん、今後も応援よろしくお願いいたします。

by ryosdesign | 2011-10-08 20:22 | チョークアート