人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SNOW チュービング!

テカポの町にもたくさん雪が積もりましたが、整備の為かスキー場は残念ながらCLOSE。とゆうことで、ゴムチューブを借りてチュービングに行くことに!近場の丘を求めて…

町の子供たちが作った雪だるま系のものがちらほら。
日本では雪だるまは2段ですが、ヨーロッパでは3段が主流らしい。初めて知りました!

SNOW チュービング!_d0232115_6511592.jpg


SNOW チュービング!_d0232115_6514172.jpg


そして、滑るのにちょうどいいとこあったあった!!

SNOW チュービング!_d0232115_652775.jpg


SNOW チュービング!_d0232115_6494281.jpg


かなり満喫しました。はじめはたった20メートルほどの坂でやってたのが、どんどん長い距離を求め、上の方まで歩き、滑りやすいように整地し、50メートルくらいのコースができあがりました。しかし、滑ったら上る…とゆうのは、30を越えたあたしたちにはとてもつらいトレーニングのようでした… おなか減って、帰って。北海道名物(?)のラーメンでしめくくりましたとさ。

SNOW チュービング!_d0232115_653868.jpg

by ryosdesign | 2011-08-21 06:53 | ニュージーランド