人気ブログランキング | 話題のタグを見る

似顔絵、日本へお届け完了

日本からのご依頼で、似顔絵を3枚分お届けし、無事に届いたようです。

以前、下書きの段階でUPした似顔絵達です。お得意様からのオーダーだったので、無料でサイズUPグレードをしてみました。

とっても喜んでもらえたみたいで、嬉しかったです。


似顔絵、日本へお届け完了_d0232115_20185747.jpg


以前、テカポに住んでいた夫婦のお子さんの1枚です。やんちゃ娘のもあちゃん!ということで、NZに住む足長鳥のプケコをくわえ、テカポの有名な石造りの教会をもぎとる!?そして、テカポ湖から現れるゴジラをイメージして、「モアラ」と名付けてみました。

今回はブラックの部分は無く、全て塗りつぶしたバージョンです。依頼主の思い出がたくさん詰まった場所を再現してみました。

似顔絵、日本へお届け完了_d0232115_20224860.jpg


ラブリーな感じで♪との依頼。お花やちょうちょ、バンブルビーを入れてみました。ふっくらほっぺがかわいい、リカちゃんです。

似顔絵、日本へお届け完了_d0232115_20241646.jpg


最後は二人の合作。リースの中から顔をひょこりのぞかせてみました。サンプルの写真がバラバラだったんで、合わせるのに苦労しました。


似顔絵制作も板についてきました。最近は似顔絵のオーダーが本当に多いです。
ご興味のある方は、特別にカワイイ、カッコイイ写真をご用意の上、HPからEメールにてご連絡ください。

by ryosdesign | 2011-06-27 20:27 | チョークアート