人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広告制作の仕事

先月、広告制作のお仕事を頂きました。

NZの日本語無料雑誌と言えば、「月間NZ」ですよね。そして、今回、6月号はテカポ特集!!やってきました!!テカポ~~!

広告制作の仕事_d0232115_1741822.jpg



私がアルバイトをしている、星空ツアーの会社、そして湖畔レストランのサーモン丼も載ってますよ~~!

広告制作の仕事_d0232115_17421385.jpg



広告制作の仕事_d0232115_17423060.jpg



そして、広告欄にご注目!!


広告制作の仕事_d0232115_1743145.jpg


広告制作の仕事_d0232115_174407.jpg



湖畔レストランの広告、なんと湖畔レストランに依頼され、作らせていただきました。最近はフォトショップを使って、ホームページ作りもしてるんですが、他社の広告デザイン作成は初めてでした。3種類くらいのデザインを考えたりと大変でしたが、ちょっぴり楽しく、自分の経験になり、よかったです。

こんな仕事も楽しいやろうなぁ~。なんで、WEBプログラマーになってなかったんやろう…とつくづく思ういます。永住権取れたら、WEBの専門学校行こうかな~♪  なんてね。
by ryosdesign | 2011-06-23 16:38 | チョークアート