<   2010年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

じゃんべー。●◎

最近、おリョウはアフリカンドラム(ジャンベ)を習い始めました。週1で通って、2ヶ月くらい経ちました。
d0232115_14311948.jpg

これはおもしろい!!いつもはNZ人の先生に教わってますが、前回はギニアから来たモハメド先生が指導してくれました。エンターテイメント性があり、とても楽しませてくれるレッスン。また、先生自身も見せるドラムのたたき方や掛け声を加えて披露してくれました。
d0232115_14312691.jpg

やっぱ黒人ってオシャレでかっこいいーーーなぁーー!!!もうちょと上手くなったら、MYドラムを買っちゃォ~。んーーでも、めっちゃいいので$1000はするらしい… こりゃ手が出せません。$300くらいので我慢かな。
d0232115_14315939.jpg

あっ、でも半年くらい続いてからにしよ~っと。

[PR]
by ryosdesign | 2010-05-15 14:25 | ニュージーランド