<   2008年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ご報告がてら日記です(*´∀`*)
こないだ無事にワークビザとパーミット取得いたしました♪ 道のりは長かった~~!それほどでもないか…
d0232115_971635.jpg

前回は6時起きでイミグレ(移民局)前に並び、書類不備で即帰らされましたが、今回は7時から並んだので、前回より苦にならず。湯たんぽ持参で行ったのでいがいと、らっくしょ~~~♪♪♪ 待つこと1時間半。凍えるまでには至らず、助かりました。今回は6人ほど待ってる仲間がいました。
d0232115_972494.jpg

8時半にOPEN。
審査官に 「どんな会社なの?どんなことしてるの?コーディネーターなんてJOBタイトルないわよ。無犯罪証明書ないとだめだねぇ。」 なんてまた色々つっこまれながら、必死に答えました。今日もあかんかな、期待しゃんとこ~…と思ってたら…!!!
            
           「 OK!エヴリシング ふぁいん!」

ものの30分ほどでビザGET!もらえた時は泣きそうでした。いや、泣きました(号泣)それまで厳しい顔してた審査官でしたが、「これから会社のために頑張って働きなさい。会社の人たちもあなたのこと必要としてるわ。」と、心からあたしのこと応援してくれている優しい顔になってました。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん
その日は激疲れで、昼から仕事いってくったくたでした。
d0232115_972144.jpg

おうちではSさんがケーキを買ってきてくれました。しかも、クライストチャーチで有名な高級ケーキやさん!ディナーほどもするようなチーズケーキ達!!!感動ですっっ!!Sさんありがてふぅ~~~。:゚(。ノω\。)゚・。
また、ロールケーキ作ってくれたMちゃん♪ 秘蔵のデザートワイン出してくれたソムリエJOE♪

            すごい嬉しかったです。・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

念願のワークビザ。NZに渡航してきた目標がいっこ叶いました。目標がひとつ達成するとパワーがみなぎります。この嬉しさをバネに次の目標に出発です!!きっと、この想いは一生忘れへんやろうなぁ。

応援してくれてるみんな、本間にありがとうございました。これからも見守っててくださいっ(*^~^*)ゝ
以上、ご報告でした☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆

[PR]
by ryosdesign | 2008-07-13 09:05 | ニュージーランド