<   2008年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

EASTER HOLIDAY第一日目♪  【マッスル狩り】
  
市内から30分ほど行ったサムナビーチより奥のビーチ、ANNIE MISTAKE BEACHだったけな?アニーさんが何かしらミスをやらかした海岸です。
d0232115_1911272.jpg

引き潮を見計らって、海に潜入。マッスル(ムール貝)がわんさかわんさかっっ!! 群集にめっちゃ鳥肌が立つ。
d0232115_199861.jpg

けっこう力込めなきゃ採れへん図太い奴ら!こりゃ、海女さんも大変やろうなぁ… こんなにあって、無料で採れるんやかあ、もうスーパーで買わなくてもいいね!今日から当分、マッスルメニュー。おなか壊さんかだけが心配ですが。

                     途中、こんなのを見つけました↓
d0232115_1912311.jpg

(昼飯)  リトルトンでBIG BURGERを食す。

見た目が斬新なだけに味が心配。ところがどっこい!味もイケるっっ!!
              普通のバーガーの6倍はある巨大バーガー$15
d0232115_19141871.jpg

おリョウの楽しい一日でした☆★☆

[PR]
by ryosdesign | 2008-03-21 19:04 | アウトドア

新しい仕事が始まって、なんとか1週間が過ぎたのである 。なんとか慣れて、ちょっと楽しくなってきかも~~

やっと生活スタイルが出来上がってきた。
それまでは、夜の仕事がメインで、帰ってきたら夜中はどんちゃんどんちゃん(ぴゅ~ん、大当たりぃ~~♪)

                  そんなテカポ生活がなつこいの~~…

てか、EASTER HOLIDAYの予定が全くないことに気づく。GOOD FRIDAYから始まる4日間の祝日。ただ金曜日はお引越しで日曜が仕事、、、。  と大変胸糞悪いスケジュール。なんだぃこりゃ。

                  あんふぉ~ちゅねーとりぃィー…

何をしよう~何をする~何ができる~~カナかなぁ~~???
旅行系企業なだけに、やっぱNZの旅知識は得ときたいものである。

イルカ…温泉…チョコレート…は嫌い!

                   よしっ!!テカポに行こうっっ!!

[PR]
by ryosdesign | 2008-03-12 19:02 | ニュージーランド