<   2008年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

プロゴルファーRYO!!

『わいはサルやぁーー!!』  と言わんばかりに張り切ったゴルフ。

TEKAPOは無人ゴルフ場っっ!9ホールしかないが、$15。しかも年間パスポートやと$100!!やっやっ安すぎやろ!?金持ちのスポー…ツじゃないよなぁ。しかし、良心さ問われる町です。
d0232115_18431133.jpg

RYOにとっての初コースデヴュー♪
今まではうちっぱなしで、力いっぱい痛恨の一撃を放ち、なんとか200ヤード!?しかし野球打ち。フォームもクソもなかった…  のですが、今日はフラットメイトの手厚い指導を受け、ゴルフ場に向かうまでに カーペット上でパター練習。そして、お庭でアイアン、ウッド練習。
d0232115_18412117.jpg

いざ、コースに出ると思ったようには飛んでは…くれない…

                    むつかしい!むっかいむっかい!!

結局、OBもよーさん出し、もれなく1打!が積もり積もる。。。  まっ、こんなもんよね~~♪
終わった後は、はらぺこぺ~~こぺっこ。。帰りに最近OPENしたBLUE WATERのホテルで、ビールとランチを食べてきたぞぃ☆
d0232115_18463592.jpg



ご訪問頂いた方、下記の水色のボタンをカチっとクリックよろしくお願いします。

↓ ココ 

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

[PR]
by ryosdesign | 2008-01-27 18:38 | アウトドア

薄力粉と…間違って買ってしまった強力粉… 英語の表記って分からん…って言い訳か^^;

参考までに、、、。
   薄力粉→PURE FLOURなど
   強力粉→HIGH GRADE FLOUR

ハイグレード!!やから、普通の小麦粉の良質なやつやと思い込んだリョウおじさん。セールに飛びついて買ったのが間違い間違いっ゚。(*^▽^*)ゞ
d0232115_18283093.jpg

とゆーことでクッキーからパン作りに変わった。
          いやぁ~~大変大変っ!?腕、ツルわぁーッ(〃ノ∇ノ)
パンをこねるのに相当な時間を要する。人生で2度目のパン作り。
d0232115_18293081.jpg

こないだ知り合いのおうちで、ラズベリーハンティング。そん時のを使用し、ジャムを作る。 そしてできあがったのがコチラ!!
d0232115_18343482.jpg

  その名も
   ベリーベリーロールぱん奈ちゃん  と  ぼんぼんチーズどん。 どうぞご賞味あれ◎


ご訪問頂いた方、下記の水色のボタンをカチっとクリックよろしくお願いします。

↓ ココ 

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

[PR]
by ryosdesign | 2008-01-11 18:35 | クッキング

久々の日記

お久だねぇー…
               とゆっても、全く書くことなし。写真もなしっ。
ここ最近、仕事が忙しくヒーヒーゆーてたおRYOでした。

昼はハイキングガイド(ないときはジャパレスのバイトORクリーナー)
夕方からピザ屋のバイト
夜はそのまま星空ツアーへピザ屋から直行(・ω・`=)ゞ

               の繰り返しが続き、やっと一段落したかね~。

祝日に働くと時給が1,5倍になる、にゅ~~~じぃ~~らぁんど♪しかも平均8時間?ほどの有給も貰えちゃうんだってさっ☆クリスマスもボクシングデーも正月も働きに働いた結果、今日貰った給料明細はすんごい!!ことになってたよ♪いぇ~~~~い゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ

はよ、車買うべ◎るんるん☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆

改めまして、あけましておめでてふぅ~~φ(´ε`*)
                    今年もよろしくねっ♪

[PR]
by ryosdesign | 2008-01-09 18:37 | ニュージーランド