ドラゴンボール世代

あたしらの時代って、やっぱドラゴンボールがノリにのってましたね~。あたしも相当好きでした、女の子なのに。とゆうことで、今回のオーダーはご友人の結婚式へのプレゼントとして、日本からのご依頼でした。
d0232115_14395738.jpg
バスケが共通のご趣味のようでしたので、天高く伸びたバスケットゴールへとりあえず、サイヤ人並のジャンプをして頂き、愛の共同ダンクシュートを決めていただいてます。黒人選手もびっくりのジャンプ力です。ちなみに、バスケゴールのポールですが、途中、かりん様の棲むかりん塔でございます。そんなわけで、あたし達ドラゴンボール世代…♪
d0232115_14355815.jpg
新郎様は税理士さん。新婦様はナースとのことで、さりげなく表わしているのも、RDSの遊びごころ♪ Sさん、この度は2度目のオーダー誠にありがとうございました!


ご訪問頂いた方、下記のピンクのボタンをカチっとクリックよろしくお願いします。
みなさまのご協力が、私への励みにつながります…♪
↓ ココ
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村
[PR]
by ryosdesign | 2014-11-24 14:47 | チョークアート