人気ブログランキング | 話題のタグを見る

100人抱っこ達成~!!

うちの子が産まれてから1カ月弱の間。テカポの友人、同僚、知人、ご近所さんなどなど。はたまた、クライストチャーチ、クインズタウンに住む友人にも抱っこしてもらい100人到達!もっと時間かかると思っていたのですが、案外はやかったです。

あなたの誕生を、こんなにもたくさんの人達が祝福してくれたんだよ。とこの愛情たっぷり感を伝えてあげたいと思います。こうして小さい頃から人に慣れ、人見知りのしない子に… そして、英語も日本語も上手に使える子になってほしいと願います☆

100人抱っこ達成~!!_d0232115_17531823.jpg

ご訪問頂いた方、下記のピンクのボタンをカチっとクリックよろしくお願いします。
みなさまのご協力が、私への励みにつながります…♪
↓ ココ 
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村
by ryosdesign | 2014-09-02 18:01 | 出産・育児