友人の晴れ舞台

NZで知り合った友人の中で最も古くから付き合いのあるYさん。今まで色んなアドバイスをくれた人でもあり、本気でチョークアートを始めようと思えたのも、今思えばYさんの助言からのような気がする。

そんなYさん。素敵なパートナーを見つけ、見事ゴールインっ♪♪♪ しかも、お相手はこれまた元同僚!で、3年間ほど一緒に働いた仲間です。なんてめでたいのでしょう。
d0232115_152053100.jpg

制作中は、こんなにも2人の顔を見つめたことが無かったので、何かへんてこりんな気持ちになりました(笑)そして、できあがった2人を見て、超そっくり!?と自分でも驚きの結果でした。そして、2人の顔が何か似てきたような気がするのはあたしだけかな?
d0232115_15205083.jpg

思い出のテカポ湖はもちろん、パティシエのNちゃんと元シェフで現在建具屋さんのYさん。2人でいっぱい旅行した愛車のカリブーと共に、夜のテカポも表現してみました。リアルお月さんもいい感じでしょ?

いつの日か2人の似顔絵を描く時が来るんやろな…♪ と思っていたのが、やっと実現。これからも長岡夫婦に負けないようなおしどり夫婦でいてね☆ この度は本当におめでとう!!


ご訪問頂いた方、下記のピンクのボタンをカチっとクリックよろしくお願いします。
みなさまのご協力が、私への励みにつながります…♪

↓ ココ 

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

[PR]
by ryosdesign | 2014-07-25 18:16 | チョークアート