人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョークアートレッスン 6

今回は個人レッスン!誕生日プレゼントに♪ と、お姉さんが好きなキャラクターを描いた、世界にたったひとつだけの、心のこもったプレゼントのできあがり!
ベムとベロ?やったっけな?あ、これは妖怪人間か…。見た事のないアニメで、何度教えてもらっても、名前がとにかく覚えられない(笑) バックサイドには、メッセージが書けるようになっています。
チョークアートレッスン 6_d0232115_1325488.jpg

手先が器用で、細か~いところも、丁寧に描いていて、とても初めてとは思えないほどでした。下書きのデッサンもうまいこと描かれてたので、安心して見守ってました。
Fみちゃん、おつかれさま~!色々お話もできて、楽しかったですー。お姉ちゃん、喜んでくれますよぅに…☆


ご訪問頂いた方、下記のピンクのボタンをカチっとクリックよろしくお願いします。
みなさまのご協力が、私への励みにつながります…♪

↓ ココ 

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

by ryosdesign | 2014-05-28 13:34 | チョークアート