Tekapo Fete 2014

今年3月に行われたテカポ祭り。前日から、「超豪雨!」との天気予報で、気分はガタ落ち↓↓↓ 今年は缶バッジワークショップも断念かな。と、売上貢献として、リンゴ飴を売る事にしました。
d0232115_571313.jpg

3キロのりんごを購入。カラフルな棒をくっつけると、何ともファンシ~♪
d0232115_571987.jpg

何度か失敗も重ね、やっとコツをつかんできたようで、作業がぐんぐんはかどります。きがついたら、こんなにいっぱいできました~。結構、時間かかったけど、出来上がりを見て満足満足。
d0232115_574084.jpg

売れるかな?の前にお客さん来るかな?と心配してましたが、さっすがテカポ!テカポ以外は大雨なのに、テカポだけは曇り。雨の気配も全く感じさせない1日となりました。早朝に、雨・風対策のテントを張りましたが、要らないくらいでした。お客さんは例年に比べるとかなり少なかったですが、ものの数時間でリンゴ飴完売!もっと作ればよかったなぁ、と来年の教訓にするのでした。

あ!祭り風景の写真、1枚もなかったー(笑)


ご訪問頂いた方、下記のピンクのボタンをカチっとクリックよろしくお願いします。
みなさまのご協力が、私への励みにつながります…♪

↓ ココ 

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村


[PR]
by ryosdesign | 2014-05-05 05:16 | イベント