人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カウリのように偉大な父

結婚式のギフトとしても大活躍のRDS。今回は今までお世話になったご両親へのプレゼントとして、似顔絵をご注文頂いたので、ご紹介させて頂きます。
大木のように大きくそびえ立ち、家族を見守ってくれていたお父さま。ということで、今回のお題はNZ原生樹、巨大カウリの木です。そして、NZの鳥や青くキラキラかがやく空がリクエストでした。「タネマフタ=森の父」と言われるだけあって、見本にしたNZ1を誇るカウリ父さんは、ものすごく立派でした。
カウリのように偉大な父_d0232115_19254136.jpg

「りょうこさんの描いた絵を飾った部屋がパッと明るく賑やかになると嬉しいです。」と何とも嬉しいお言葉を頂き、より制作にパワーがみなぎるのでした。

カウリはほんと巨大な木なので、どう表現しようか…と悩みました。結果、吹き出し形式になっちゃいました(笑)ご実家のわんちゃん、黒柴っちも登場してもらいましたよ。キウイバードがびっくりしてるのもミソ。今回は自然たっぷりで、今までとちがった作品になり、制作していて楽しかったです。
Yさん、この度はご結婚おめでとうございました!

黒柴ちゃんの見本の写真を頂いた際、柴犬飼いたい病のあたしは、発狂でした(笑)めちゃくちゃかわいくて、ちょー癒されました♪ やっぱ柴犬、いいですね。そして黒も捨てがたい。マイホームと柴犬、これセットで我が家の目標です。
 

ご訪問頂いた方、下記のピンクのボタンをカチっとクリックよろしくお願いします。
みなさまのご協力が、私への励みにつながります…♪

↓ ココ 

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村


by ryosdesign | 2014-02-19 19:46 | チョークアート