同僚の結婚式 in Tekapo

昨年12月に、同僚の結婚式が行われました。
d0232115_1137592.jpg

何と登場はセグウェイ!去年からテカポに新たなアクティビティーとしてやってきました。ドレスも上手く巻き込んで、無事に乗れてよかったね~♪ 青空の下、教会へ向かう3人が何とも美しい♪
d0232115_11333427.jpg

そして、ウェディングボードも設置完了!ルピナスで作品の周りも盛り上げます。
d0232115_11343818.jpg

シェフのエイドリアンはケーキを作るのが大得意!エイドリアンと言えばのオペラケーキを土台に、昔、ミカちゃんに作ってあげたというチョコレートくまさんも。テカポを舞台としたルピナス咲き乱れる1枚です。夜空も捨てがたい…というミカちゃんの為に、雪山をイメージした夜のテカポのアイコンも入れてみました。これで南十字星もバッチシIN!ラウンドヒルスキー場も片隅にちゃーんとあるんですよ。スキー板とミカちゃんの思い出の…足のギブスもね…(笑)
d0232115_11491392.jpg

幸せオーラいっぱいの2人からたくさんのHAPPYをもらいました。挙式後は湖畔レストランでパーティ。キッチンのT君が作った教会クッキーに胸きゅん♪ でした。
d0232115_11512050.jpg

今年はもう一人家族も増えるので、にぎやかになるね!こうして、2人のおめでたを祝う事ができて嬉しです。いつまでもお幸せに…☆ 本当におめでとう!


ご訪問頂いた方、下記のピンクのボタンをカチっとクリックよろしくお願いします。
みなさまのご協力が、私への励みにつながります…♪

↓ ココ 

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

[PR]
by ryosdesign | 2014-02-05 11:29 | チョークアート