人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作り缶バッヂ

うちん家の不動産屋の娘、ピッパちゃん。去年、テカポ祭りで行ったワークショップをえっらい気にいってくれて、今回はクリスマスプレゼントに… と缶バッジを作りに来てくれました。
手作り缶バッヂ_d0232115_1174351.jpg

一つ一つ見ると、アンドリューおじさんやジョージおばあちゃんって書いてある♪ 親せきのみんなに配るのだそうです。全て手作り!心のこもったクリスマスプレゼントのできあがりです。ピッパも上手にバッジ作りのお手伝いができました。10歳って結構、習得能力が高いんですね。ふむふむ。
手作り缶バッヂ_d0232115_1174855.jpg

今年おテカポ祭りはもちろん、クライストチャーチで行われるジャパンデーにも出店しますので、ご興味のある方はお立ち寄りくださいませ~!


ご訪問頂いた方、下記のピンクのボタンをカチっとクリックよろしくお願いします。
みなさまのご協力が、私への励みにつながります…♪

↓ ココ 

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

by ryosdesign | 2014-01-04 11:08 | チョークアート