人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NZテイストたっぷりボード

先日、無事にニュージーランドでの挙式を終えられたカップルのウェディングボードのご紹介です。
NZで運命の出会い、共に過ごし、そして見事ゴールインっ!デザインは、
●オークランドの景色 ●スカイタワー ●ハーバーブリッジ ●シダの葉っぱ ●キウイバード ●ポフツカワの花など、NZらしい物をたくさん描いてほしいとのリクエストでした。
NZテイストたっぷりボード_d0232115_9132792.jpg

                  (自宅撮りの写真なので、あたしの影が写ってしまった… )
旦那さまは野球のソフトバンクホークスの大ファンだと言う事で、大好きな飛行機もホークス仕様に。そして勝手にハリー君を乗せてみました(笑)
NZテイストたっぷりボード_d0232115_9141044.jpg

KIWIANAも更に増やしました。マウントイーデンの牛さんもいい感じ?ジャンダルもカラフルでかわいいでしょ?A2サイズのボードは、色んな物がたくさん入り、見ごたえ十分です。NZ大好きな私にとっても、制作中はとても楽しいものでした♪ 

丁度、オーダーのご連絡を頂いたのが私自身の結婚式の時期でもあり、お互い準備という大変さや楽しさが共感できました。来年3月には、日本でも挙式予定だとのことで、まだまだ大忙しのお二人。日本でも飾って下さるとのことで、ボードも飛行機移動ですね。また、お写真楽しみにいたしております。

             みずえさん、リョウスケさん、本当におめでとうございます!

ご訪問頂いた方、下記のピンクのボタンをカチっとクリックよろしくお願いします。
みなさまのご協力が、私への励みにつながります…♪

↓ ココ 

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

by ryosdesign | 2013-10-08 09:45 | チョークアート