人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奇跡の生還☆

いやぁ~今日は冷や汗盛りだくさんの日でしたぁ。今日は近々ひかえてるボスの面接を前に、髪きりやさんに行って、まっくろ!!!にしてきました!何年ぶりにこんな黒くしたんやろう…真っ黒けっけ毛っっッ!!

そんで、財布にお金がなく、下ろしに行くことに。
     事件はその時に起きたっっ!?

ATMでお金をおろす。単純な作業ーーーー…(*´I`*) 不要のレシートをゴミ箱に捨てようとしたら、ゴミ箱が満タン。(NZ在住の人はわかるであろう。ATMの手前に荷物置きにできる台がある。その真ん中にある幅2センチ、縦10センチほどの小さな不要レシート入れ。)

「んも~これじゃ、はいんないよ~。うんしょうんしょ。」 溜まってた誰かさんのレシートを偽善者ぶって奥に詰め込む。

            『あれ??手が…てが…ぬっ抜けへんっ!!??』
                        (* ̄∇ ̄*)!?

奇跡の生還☆_d0232115_9222884.jpg

              ウソついたかな?いや、ウソなんてついてへん!
奇跡の生還☆_d0232115_9224150.jpg

どうやら、中指に付けていた、3連指輪が引っ掛かってしまったようだ。あ~このままどうなるんやろう…周りが気づき、大騒ぎになり、救急隊が呼ばれ、チェーンソーで棚を破壊?報道が来て…明日のNZ新聞には載せられる!?領事館に報告がゆき、日本にもバレる…???

                 ピコピコぴこーーー♪ お金は出てくる。

そんなこんな、もがいてると後ろで待ってたKIWIが 「何してんの??終わったなら代わってよ。」ってゆってきた。彼はまだあたしの状況を察知していない。 
                       『あっ!』 
気づいたようだ。あはは…笑うしかなかった。
私 「 指輪が邪魔して抜けないんだよ~、笑けるっしょ??あはは~~~゚。(*^▽^*)ゞ 」
KIWIおじさん 「何を優先させる?お金、とりあえずしまおうか?」
と手伝ってくれました。もちろん、ここで盗まれたら大変!最大の警戒と注意をはらって、そそくさと片手で財布にしまう。

冷静になれリョウコ! ここは指輪を中に落としちゃおう。いやだ!無くしたくない!
冷静になれリョウコ!! 無理やり引っこ抜く。 いや、痛すぎて無理。
冷静になれリョウコ!!! 一旦、奥まで突っ込んで、傾ける。 うーん、物理的に無理。 
冷静になれリョウコ!!!! 一個一個隙間を作り、傾ける。 これだ!!

もじもじしてるとスポンっ☆  抜けたどぉーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

真っ赤になった中指。 
          いやぁ~助かった・:*:・゚★,。・:*:・゚☆(@ ̄∇ ̄@)ノ~~~

by ryosdesign | 2008-05-24 09:18 | ニュージーランド