牛さんと見つめあう日々

NZテイストの作品をもっともっと作らなければならないのですが、第3弾目はデイリーCOW!ジャージー牛さんです。
d0232115_1328317.jpg

2010年のクライストチャーチで行われたA&Pショーのパンフレットを今まで大事に保管してました。いつかはこの牛さんを描きたい!と思い、おっと既に3年も過ぎちまったぜぃ!?
d0232115_1328387.jpg

なんか、牛の表情って難しーっ!なんかいかつい顔になっちゃった。眼が怖いんだなー、目ん玉が。とちょっと修正。
d0232115_13285078.jpg

ちょっぴりマシになったかな?引き続き、闘牛生活となりそうです。てゆうか、牛顔でかすぎですね。


ご訪問頂いた方、下記のピンクのボタンをカチっとクリックよろしくお願いします。
みなさまのご協力が、私への励みにつながります…♪

↓ ココ 

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

[PR]
by ryosdesign | 2013-07-05 13:41 | チョークアート