東寮時代のB級デザート

誰に教えてもらったのかも、さっぱり思いだせないんですが、高校の時、女子寮3年間に得たB級デザート(?)のレシピ。
d0232115_18545882.jpg

小銭握りしめて、週1で開く購買へ… 森永のCHOICE と フルーチェを買います。フルーチェは牛乳に混ぜて、ほんで、タッパに チョイス → フルーチェ → チョイス とサンドするんです。で、少し冷蔵庫で冷やすと…
                        激ウマ!!
クッキーがちょっとしんなりして、フルーチェとの相性もピカイチ!!それはまるでレアケーキのよう…♪ これが無償に食べたくなって、Dちゃんにお願いしました。やっと食べたい病が治りました。ウェディングギフトも大事にちびちびと頂いてます!夢をかなえてくれてありがとう、粘着系会社勤務のDちゃん!!

                   他にも東寮グルメあったかなー?


ご訪問頂いた方、下記のピンクのボタンをカチっとクリックよろしくお願いします。
みなさまのご協力が、私への励みにつながります…♪

↓ ココ 

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

[PR]
by ryosdesign | 2013-07-03 10:00 | クッキング