チョークアートレッスン その3

職場スタッフの希望により、第3回チョークアートレッスン。
d0232115_18294471.jpg

2人は初めてのチョークアート♪。事前に何が描きたいかを決めてもらっったので、3時間くらいで終わるかな~と思いきや、6時間!!ま、途中ティータイムしたけどね。
d0232115_18295265.jpg

NZテイストたっぷりの2作品の出来上がり!夜空に光るテカポ湖と教会そして羊。そしてパブロバ。2つともかわいく仕上がりましたね。このサイズのランドスケープも意外といいかも?
d0232115_1829599.jpg

時間があまったMsちゃんは、お手本を見ながら、裏側にりんごを描いてました。ちょっと目を離した隙に… 

          どっどっドッ 毒りんごになってるーーーーーぅっっ!!!!

最後の最後に笑った笑った(大笑) マーマレードケーキを作ってきてくれたMwちゃんもありがとう!うまく先生できなくってごめんねー!!やっぱり教えるのって難しい… せめて下書きを私がして、一緒のデザインならもうちょっとスムーズにできるんやろね。


ご訪問頂いた方、下記のピンクのボタンをカチっとクリックよろしくお願いします。
みなさまのご協力が、私への励みにつながります…♪

↓ ココ 

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

[PR]
by ryosdesign | 2013-07-01 18:51 | チョークアート