人気ブログランキング | 話題のタグを見る

微力のオーロラ

今週の水曜日、久々に出ましたね~☆
微力のオーロラ_d0232115_17523.jpg

うちの一眼ミラーレスで撮った写真です。やっぱり、一眼レフにはかなわないなー。

この日は少し雲がかかってましたが、それもまた幻想的♪ この後、更に雲がどんどん増え、ほんの少しの間のオーロラタイムでした。ちょうど、クライストチャーチと日本から友人がテカポに来ていたので、ほんっとラッキーでしたね!!なかなか遭えませんよ~っ!!
微力のオーロラ_d0232115_17104389.jpg
こんなものを作りました。テカポEarth & Sky様へ納品している缶バッジグッズのディプレイです。結婚式のギフトで頂いたNEW電ドリを初めて使いました。やっぱBOSCHは違うね~。良い働きしてくれます♪
微力のオーロラ_d0232115_17102086.jpg

そして、全12種類あるデザインをきれいにまとめてみました。今回はデザインをリニューアル!売れ筋がいいのは残し、あんまりなのは以下のものに変更してみました。やっぱり、天文マニアにウケそうなものを… ということで、

          ● イータカリーナ星雲 ● オリオン大星雲 ●射手座の干潟星雲

の非常にオタッキー(笑)なデザインを新しく導入して、様子をみてみます。けっこうカワイイんですよ♪これで購買意欲もグンッとUP↑ する事を祈って…
 
ご希望の方はニュージーランド・テカポのEarth & Skyオフィスにて随時販売中。もしくははリョウコまでお問い合わせください。マグネット&キーホルダー いずれも1個$5



ご訪問頂いた方、下記のピンクのボタンをカチっとクリックよろしくお願いします。
みなさまのご協力が、私への励みにつながります…♪

↓ ココ 

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

by ryosdesign | 2013-05-05 17:20 | ニュージーランド