久々の日記

お久だねぇー…
               とゆっても、全く書くことなし。写真もなしっ。
ここ最近、仕事が忙しくヒーヒーゆーてたおRYOでした。

昼はハイキングガイド(ないときはジャパレスのバイトORクリーナー)
夕方からピザ屋のバイト
夜はそのまま星空ツアーへピザ屋から直行(・ω・`=)ゞ

               の繰り返しが続き、やっと一段落したかね~。

祝日に働くと時給が1,5倍になる、にゅ~~~じぃ~~らぁんど♪しかも平均8時間?ほどの有給も貰えちゃうんだってさっ☆クリスマスもボクシングデーも正月も働きに働いた結果、今日貰った給料明細はすんごい!!ことになってたよ♪いぇ~~~~い゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ

はよ、車買うべ◎るんるん☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆

改めまして、あけましておめでてふぅ~~φ(´ε`*)
                    今年もよろしくねっ♪

[PR]
by ryosdesign | 2008-01-09 18:37 | ニュージーランド