教え子クリス

週1の日本語レッスンももうすぐ半年を過ぎようとしています。教え子クリス君、毎回宿題もちゃんとやってくるし、ほんと頑張りやさんです。この半年で小学3年生の漢字、ほとんど覚えたね!
d0232115_21113467.jpg

そして、去年の暮れに「日本語能力試験」というのを受けました。日本語検定とはまた別の試験です。今回はN3というレベルを受けたのですが、その合格通知が来ました。
d0232115_21131371.jpg

                  ばっちし合格ーー!!!楽勝A判定!

いや~、良子先生は受かると思ってたよ。クリスならできると信じていたよ!! しかし、よくがんばりました◎この調子で、N2も合格するぞ!今は、日本の都道府県や県庁所在地など、社会の勉強も盛り込んでの学習方法を取り入れています。ネタギレ寸前ですが、この調子で良子先生もがんばります。


ご訪問頂いた方、下記のピンクのボタンをカチっとクリックよろしくお願いします。
みなさまのご協力が、私への励みにつながります…♪

↓ ココ 

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

[PR]
by ryosdesign | 2013-02-17 21:18 | ニュージーランド